恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2502

2502

皆さまこんにちは(^。^)♪


またまたご無沙汰しています。。
プライベートで忙しくバタバタしています。。
お礼日記も遅れちゃってますね(;ω;)
すみません!!!かなり遅くなりますが必ず書くので♪

女の子Dayに突入しちゃいましたのでこのままお休み延長します。

延長で思い出したけど入院延長した小池さん心配ですね。。
色んな意見あるだろうけど私は好きだから応援していきたいし、身体が基本だから今はゆっくり休んでほしいなって願います。

そして、7月からわたくし本格始動ですよ!!
あくまで予定ですがww
今まで緊急事態宣言もあり、自粛とかで休んでた分、少しずつ出勤回数も増やしていく予定です♪
土日も出る時は出るので皆さまとご予定ご都合合えば嬉しいです(o^^o)7月後半祝日も姫ちゃん予約も既にポチポチあるので出ますし、その週も含め7月、たーっくさんの皆さまにお会いできるのを今から心待ちにしています♡

ちなみに7月スタート出勤は、6日(火)です!!

iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ