恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2526

2526

またまた変な時間に起きてしまった〜

しかも嫌な夢見たし。。
なんで夢って意識してないのに出てくるのか謎すぎません?しかも嫌な人に限ってwwww
出てくるんだったら好きな人たち出てきてほしい♡KAT-TU◯とか♡♡(о´∀`о)
良い夢は鮮明に覚えておきたいけど嫌な夢や悪い夢は抹消したいwww リアルで見て夢で見ると疲れてしまうww

でも最近良くも悪くも夢見るんですよね〜
熟睡してないって証拠なのかな?
ついこの間は日本女子バレーの中◯監督に別荘みたいなところですごい剣幕で私が怒られてる夢www しかも何故か私半裸なのwwwたしか2年前くらいにも中◯監督に同じようなシチュエーションで怒られてる夢見たなぁって思い出したよ(^◇^;)あの時も、今もバレーをずっと見てるから印象に残ると出るんだろうな。。2度も夢に出てくると、ましてや同じ怒られシチュエーションここまでくるとリアルに会いたくなるなwww リアルで会ったら声援デカ過ぎて注意されたりして(≧∀≦)ププww

iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ