恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2552

2552

皆さまこんばんは♪↓
昨日は約5ヶ月ぶりの急遽出勤にも関わらず予約して会いに来てくれた方々ありがとうございました♡
それから、途中予約の電話お店にしてくれた方もありがとうございました(´;Д;`)
あの時点でもう完売だったのです(;ω;)
また機会があったら遊びに来てほしいです♪
⭐️ありがとうAさん
あのハプニングにはビックリだったよねww
ほんと久々の出勤でドキドキしてたんだけどすごく楽しい80分だったよ♡ありがとう♡
これから寒くなって雪が降ってくると雪道も怖くなるねー(・_・;実は私まだ冬タイヤに変えてないからそろそろ替えなきゃ〜!午後からスッキリお仕事出来たかな?また遊びに来てね♪
⭐️キャンプ好きのHちゃん
5ヶ月も待っていてくれてありがとう〜♡友達の紹介で行きたくてウズウズしていたなんて(о´∀`о)可愛い♡そして嬉しい〜♡お友達にも感謝です♡それからHちゃんのTシャツすごく可愛かったなぁ〜⭐︎あれって限定品みたいだからもうないのかな?またキャンプのお話やライジングのお話たっぷり聞かせてね(^o^)
⭐️やっと会えたねSちゃん
かな〜〜りお待たせの期間あったけど会えた喜び、私も飛び跳ねちゃった♡やっぱりSちゃんの和やかな雰囲気は変わってなくて安心感さえ覚えるよ♡私のこと、「癒し」って言ってくれたりお褒めが上手なんだから〜♡Wコースでたっぷり一緒に色んなお話できたよね⭐︎あのアイドルちゃん達今度またたっぷり見せてね♪昨日のワクチンお疲れ様でした⭐︎今日体調大丈夫かな?ゆっくり休んでまた会いに来てねー♡♡
ペコちゃんのプレゼントもありがとう♡ペコちゃん大好きだから嬉しいな(´∀`)
大切にするね♪
以上、昨日のお礼日記でした♡
完売御礼♡♡
皆さま本当にありがとうございました!!
次は30日土曜日もしかしたら出れるかもしれません!
その時はまた日記にてお知らせしますし、シフトの方も見てくださったら嬉しいです♪
まだまだレギュラー出勤には戻れないですが、私が出勤した時に皆さまとタイミング合えばいいなー♡♡
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ