恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2566

2566

皆さまおはようございます(^^)↓
昨日遊びに来てくれた方々ありがとうございました♪
お礼日記、書いても大丈夫な方だけ書きますね♪中には書かないでー!っていう方もいらっしゃるので今後は来てくれた方々一人一人に確認して大丈夫な方だけお礼日記を書かせていただきたいと思います(^o^)
⭐️ありがとうJちゃん
朝一から沢山たっぷり遊んでくれてありがとう〜〜(^^)前回がついこの間だったから、年内は私の出勤もかなり少ないからJちゃんと次会えるの来年かな?って勝手に思ってたからすっごく嬉しかったよ〜〜♡本当にありがとう♪しかも、お菓子の差し入れまで気を遣わせちゃってなんだか申し訳なかったね(TT)その優しさが嬉しかったよ(^o^)またタイミング見つけて遊びに来てほしいな〜♪待ってるね⭐︎↓
⭐️お酒好きのYちゃん
最初から泥酔してたのですごく不安でしたが最後あたりにはちょっと酔いが覚めてよかったです(^◇^;)あと、できないことはできないのでその旨はきっちりお伝えしたつもりですので、またマットで完全に受け身になりたい時は恋愛マットに遊びにいらしてくださいね♪延長嬉しかったです♪ありがとうございました(^^)お酒かなり飲まれるみたいですのでくれぐれもご自愛下さいませ(;´Д`A
⭐️楽しかったね〜Rちゃん
終始沢山笑ってくれてRちゃんと居ると居心地の良い雰囲気に包まれながらの時間でしたのでとっても私も心和らいだり優しい気持ちで居られたのと、すごく楽しかったです(^_-)麻雀についても色々教えてもらえて勉強になったよ〜!!麻雀ってやっぱり時間かかるんだね(^^;;でもやるとハマるんだぁ〜!私麻雀はした事ないけどなんかわかる!ゲームし出すと気付いたら一日終わってたりww また沢山色んなお話ししようね♡また絶対会いたいよ♡
以上、昨日のお礼日記でした(^^)
次の出勤予定日決まりました!!
27日土曜日9-18時までです!
11月はラストになります!
12月は上旬に出勤できたとして2回になります!
っということで私の年内出勤あと3回!
カウントダウン!!
皆さま〜!特に本指名様〜♡
27日遊びに来てください♡
宜しくお願いします(o^^o)
では、今日も素敵な1日となりますように⭐︎
❤️YUME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ