恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2568

2568

皆さまこんばんは♪
遅くなりましたが4日土曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました(^^)
⭐️朝一Tりん
朝から長い時間一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪初めからワンちゃんのお話で盛り上がりましたよね♡私も動物大好きなのでとってもお話が弾んじゃった♪今はマイクロチップは当たり前の時代ですからね〜!また沢山お話ししましょーね(^^)
⭐️攻め好きのRちゃん
ロングで、しかも今日はマットの気分!という事でこちらに遊びにきていただきありがとうございました♪いつもは真逆のお店に行かれるんですね!お話聞いているだけで私には未知の世界〜!って思いました(^_^;)笑 今頃出張中ですよね?ファイトですー!
⭐️20代のあきらくん
かなりお待たせしてしまいすみませんでしたー(;ω;)待ってよかった!ってその言葉を聞いて私も安堵しちゃいました(^-^;あきらくん、とてもイケメンなので女性関係のお話を聞いてなるほどー!やっぱりー!って思いました♡年末年始、ゆっくり長野で過ごしてきてくださいね♪
以上、土曜日のお礼日記でした(^^)
日曜日のお礼日記は次書きます♡
❤️YUME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ