恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2608

2608

こんにちは(^^)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はただいまリフレッシュ休暇中です♡
休みの日に更新できるのは貴重の中の貴重w
なので見てくださる方が1人でもいてくれたらいいなーって思いながら書いてますw
先日友人とちょっとしたドライブ行ってきたんですが、慣れない狭い車だからか酔っちゃって久しぶりに胸悪くなって大変でした。。せっかくの楽しいドライブが私の酔いで心配かけちゃったんです。。やっぱり車は慣れてる車じゃないと私はダメみたいです。。皆さまは友人の慣れない車とかで酔ったりしますか?
今ふっと窓を見たら、久しぶりに札幌は雪がちらほら降ってますね。雪。やっぱり私は好きだな♡ちょっと嬉しくなっちゃったw 春は春で暖かくて好きだけど、私もしかして冬が1番好きになってるかも!?ww
そんなこんなんで、またまた長くなりそうなのでこの辺で失礼しますね(^^)
こちらに次回以降の出勤予定書かせていただきますね♡
21日までお休み
3月22日(水)9-17
3月23日(木)9-17
3月24日(金)休み
3月25日(土)9-16
3月26日(日)休み
3月27日(月)9-17
3月28日(火)9-17
3月29日(水)休み
3月30日(木)9-17
3月31日(金)休み
宜しくお願いします♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ