今日は年間にして5本の指に数えるくらい大切な日で、もともとお休みだったのですが急遽出勤してました!が、諸事情で早上がりしマット終わってからが超超ハードで移動しながらおにぎりかぶりつきww
そしたら一気にかぶりついて飲み込んでしまったせいで喉が窒息みたいな感じになってすごく苦しかった🥵いやぁ、本当に焦りました。今年一苦しかった。。ちゃんとハードとはいえご飯はご飯とゆっくり食べて飲み込まないとダメですね💦
基本、時間に追われて忙しい方が私は好きだけど、お食事はゆっくり食べようと教訓を得た夢ちゃんでしたw
明日出勤します!本指名様あいにきてね!♡