恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

938

938

皆さまこんばんは(*^ω^*)
今日急遽出勤、短い時間でしたが夢に会いに来てくれた方々ありがとうございました(^^)
★N指Jさん
ずっと気になって会いに来てくれてありがとうございました(^^)初に近いマット楽しめたでしょうか♡?
年齢よりめっちゃ若くみられませんか?得した気分になりますよね♪また疲れたとき、完全受け身になりたい時は是非恋愛マット同好会に遊びにいらしてくださいね♪
★同じ優子推し本指様
12月ぶりの再会嬉しかったよーーん!!
待ってた、めっちゃ待ってたww
アイドル話、私たち止まらないよねww
時間いくらあっても足りないね←
さっしー好きー可愛いー!!今はまいやんとさっしーww またアイドル話で盛り上がろうね!
次はお盆だ!!待ってるね♡♡
★S指Nさん
初で来てくれてありがとうございました(^^)
如何でしたでしょうか♡?
アンケート100点嬉しかったです♡
くすぐったがりさん♡でも可愛かったな♡
スノボするみたいで(^^)シーズン終わっちゃったけど、悲しまないで!!笑
夏楽しみましょう♡夏、夏♡♡
また時間出来たら会いに来てくださいね(*^ω^*)
さてさーて、まだ、、女の子きてないので明日も出勤予定でおりますよ!
既に予約してくれた方ありがとうー♡
早く会いたいわん♡
まだまだ皆様お電話を♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ