恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

939

939

皆さまこんばんは(*^ω^*)
日付変わってしまいましたが夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました(^^)
とっても楽しい1日になりました♡
★Yさん
開業おめでとうございます♡
開いたばかりで何かと忙しい中遊びに来ていただけて嬉しかったです(*´ー`*)ちょっとでもマットで癒されてたら幸いです♡たまにこうやって時々リフレッシュしてくださいね♪また待ってますよ(^^)
★N指Rさん
ネット見て会いに来てくれてありがとうございました♪色んなお話聞けて楽しかったです(^^)
私はワンチャン、ネコちゃんが大好きなので外飼いの気持ちがわからないなぁ(>_<)家族なのでね(>_<)また時間がありましたら恋愛マット同好会に遊びにいらしてくださいね♪
★S指Hちゃん
まさかの昔メガネ憧れてたっていう境遇発見ww
レーシックの話、まれマジだったんですね!!
恐ろしや〜。何でもそうですがきっちり下調べと自分の信頼できる医師にかかるのが1番ですよね(*^ω^*)あれからスープカレーには辿り着けましたか?笑 無事に名古屋に帰れたかな?(^^)
また札幌きたとき、名古屋話聞かせてくださいね♪
★S指Yちゃん
時間10分短縮なっちゃってごめんね(>_<)
だけど、無事にお店に辿り着く事できて安心したよ☆サングラス、セダンでディズニーシー最高♡♡笑 泳げないも一緒だったり動物好きだったり♡お話が沢山合って嬉しくなっちゃった♡
そしていっぱい褒めてくれてありがとう♡Yちゃんもイケメンでオシャレだし話楽しいし♡今日帰っちゃうの寂しいけどまた札幌きたら絶対会いにきてね♡
★本指Mくん
ようやーーく逢えたね!!長らくお待たせしちゃったね(・・;)逢えて本当に嬉しかったし、この安堵感♡逢えなかった分昨日は沢山お話出来たし沢山イチャイチャも出来たよね♡あと、あれも本当よかったわー(^^)私としてはホッとしたよ!!これからもよろしくねー(*^ω^*)そしてまた今日も予約してくれたみたいで♪すごく嬉しいな☆またいっぱい楽しもうね(*´ー`*)
さて、昨夜早く寝てしまい変な時間に起きてしまった、、、!
で、今カーリング観てるよ♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ