恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

941

941

この時間だと皆さまこんばんは〜?おはようございますになるのかな〜?

昨日もめちゃくちゃ早く寝てしまいました。
ここ数日プライベートでちょっとした悩みを抱えてましてね、そのストレスでしょうか、、、
考えすぎな性格でもあるため、どんどん溜めすぎてしまいがちになるんです。
爆発したら大変になるのでその前にどうにかしなきゃ。とは思ってるんですが、えぇ。
あー、本指様に話聞いてもらうんだったー笑
話聞いてもらうだけで不思議と人って楽になるもんです♡
と、書くと話し相手もいない寂しい奴やなって思われそうですが、、数える程の友人はいる(はず)

さてさて、日付変わりましたが昨日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました(^^)

★N指Kちゃん
札幌おかえりなさい(^^)
営業の話あれやっぱり本当だったんですね!
営業大変そうだけど、お昼ご飯自由に食べれるの良いかも笑 あと自由に帰ったり笑
うるさくてごめんなさいでしたー!
なんせ、元気いっぱいをモットーにしてるので笑 あと、もっと時間に焦らなきゃだね!笑

★本指冬ぶり様
お待たせしちゃって本当にごめんなさい。。かなり久しぶりでしたねー!会いにきてくれてありがとうございました(^^)しゃべりでわかったよ笑 あれから競馬どうでしたか?勝ちましたか?山登りの天候の話は勉強なったなー!これから夏♡楽しんでください!

★Hちゃん
初、会いにきてくれてありがとう♡
Hちゃん可愛くて何だか私まで癒されちゃった♡髪ね、完璧だったでしょ?笑
やっとタイヤ交換も出来て良かったね♪
一人暮らしは最高だよね♡誰にも左右されることなく全てが自分の時間♡次函館行ったら絶対刺身食べよーっと♪ラーメンもやっぱり味噌だよね‼︎また札幌きたら会いにきてね☆

★本指Mくん
2日連続で会いにきてくれて本当にありがとう〜♡いっぱい会いたかったって言葉嬉しかった♡かき氷は私が作ったら食べてくれるかしら♡よく言わない?嫌いな食べ物でも好きな人が作ったのなら食べれる♡って← それよ♡ww
でもかき氷っていうww シグナルやばかったよねー!食はなかなか合わないけど同じ吉瀬さんファンだから尚更共感できたねww 私たちロスになっちゃうね(>_<)復活しないんかな? 最後名残惜しかったね〜。。また時間出来たら待ってるね♪あ、あれも笑 今週からまた仕事頑張ってね♪

さーてと、あともうちょっとで4時か。。
今日は早朝から行動だからもう起きてよっと!

image1.JPG

iPhoneから送信

恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ