恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

940

940

皆さまこんにちは(*^ω^*)
ただいま本指様待ち中♡今日は完売となります♡先ほど会いにきてくれた方々ありがとうございました(^^)お礼は後でしますね!
てか今日私やばかったです!
昨夜早く寝て変な時間に起き、カーリング見たりなんやらしてて二度寝しようか迷うくらいの時間でしたが結局寝てしまった結果、、、
いつもより1時間遅く起きてしまって、、、
いやぁ。ほんと焦った。
お店に遅刻までは行かなかったけれど今日は完全に朝のルーティンが崩れました。。。
でもでも、お店に無事に辿り着けて良かった♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ