恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1100

1100

皆さまおはようございます(^^)
昨日お風呂に上がった後、すぐ寝てしまいました。。色々やることはあったんだけど、睡眠の方が勝ってしまった!でもお陰でぐっすり眠れたよ♡
そしてまずは24日のお礼です♪
★朝一本指様
約1年半ぶりでしたね!!お会いできて嬉しかったです♪もちろん、私も覚えてましたよ!お互い医療に詳しいので熱弁しちゃってましたねww ワンちゃんも猫ちゃんも元気そうで♡私も完全『S』なのでリラックスしたいときまた会いに来てくれたら嬉しいです♪
★N指サッカー好き様
なかなかこういう所来れないみたいですが、来てくれて嬉しかったです(^^)ありがとうございました!!家賃ビックリしました?ww 価値観ってみんなそれぞれですよね!!引っ越しするにあたって何を優先すべきか?ですよね。私は妥協したくないんですよ(>_<)そしてサッカー好きということで♡次も沢山サッカー話しましょ♡
★N指お酒大好き様
今回やっと会えること出来たんですね!!ずっと待ってくれて嬉しかったです(o^^o)お仕事も沢山やってて大変ですね(>_<)身体だけは壊さないようにくれぐれも気をつけてくださいね!!お酒も大好きということで♡♡飲み過ぎないようにね(^^)!
★N指Rちゃん
去年から札幌にいるみたいで(o^^o)
だいぶ札幌には慣れましたか⁇私は仙台に行ったことないから1度行ってみたいな〜!お盆帰れて良かったですね♪そして暇あるとユーチューブ!私もです!動物の動画なんかはほんと癒しになりますよね(^^)猫ちゃんのあれ、検索したらありました!めちゃくちゃ可愛い♡
★S指Nさん
とっても素敵な出会いになり、こちらもとても嬉しい最高な時間になりましたよ♡
あれもー♡なんだか申し訳ないよー(>_<)でもNさんの気持ち受け取った♡ありがとう♡そしていっぱい笑ってくれて(o^^o)やっぱり一緒にいる時間はお互い楽しまなきゃね♡損だよね♡
おとといの夜かなりお酒飲んだのかな⁇もう、釧路かな⁇また札幌きたら会いにきてね♡Nさん良き出会い、ほんとにありがとう♡
以上、24日のお礼でした(o^^o)
昨日のお礼は後でしますからね♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ