恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1101

1101

ただいま病院待ち中です。
さて昨日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました(o^^o)本指様に沢山会えたー♡
★本指Nくん
一昨年の冬ぶりだったねー!ほんとに久しぶり♡また会えたことに嬉しかったよ(^^)何かと忙しかったんだねー(・・;)だいぶ落ち着いたみたいで良かった♪まだ札幌にいるんかな⁇ゆっくりしていってね(^^)また待ってるよ♪
★S指Kちゃん
マットヘルスは初めてだったみたいで感じてくれて嬉しかったです(^^)アンケートもありがとうございました(o^^o)!上海に12年とか羨ましいです♪思い切りが無いとできないですよね。。LAも羨ましい!!今LA1番行きたい!!シルバーレイク♡サンドリーヌ ホルトに会いたい♡笑 またお話聞かせてね♪
★S指Oちゃん
写真見てきてくれてありがとうございました!!少しお待たせしちゃってごめんなさい。。私、あの件について全く驚かないですよ!海外では当たり前だし、今じゃ日本でも♪彼女さんとお幸せに〜!
★S指Yくん
今頃北海道マラソン走ってる頃だよね!!この日記見る頃にはお疲れ様でしたー♡かな?(^^)
2回も完走出来てるのであれば絶対大丈夫♡祈ってるよ♡そしてYくん会った瞬間からハメス選手にしか見えなかったよww ハメス選手はロナウド選手と同じくらい好きな選手なの(^^)だから何だか嬉しかったよww マラソン終わったらすぐ大阪に帰っちゃうみたいなので帰ってゆっくり休んでね♪そして札幌きたらまた絶対会いにきてね♡
★本指Gっち
名前ですぐわかるよねwww
にしても5月ぶりの再会♡また会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったよ(^^)やっぱりGっちと一緒にいると和む♡w 今回も沢山ぬるぬるできたねー(^^)ぬるぬる大好きだ♡あのローション使った密着大好き(o^^o)また是非会いにきてねー(^^)私まだいるから笑笑
★本指Mくん
1週間ぶりにきてくれて、そしていつもいつもほんとにありがとう♡昨日いつも以上に感じてくれたよね♡やっぱりあのくらい声出してくれると興奮しちゃう♡ww そしてあれはほんっっとに気にしないでね!!私が足を動かしたせいだから♡大丈夫大丈夫♡ねぇ?あれ言ってたJUJUあるでしょ?あれさ、しようと思ったのw そしたらさ、まさかの違う会社にも当てはまってたさww だから、それ知ったからどうしよう思ってww だから次話聞いてー♡Mくんにはいつも話聞いてもらってるばかりだよねww いつも感謝だよ♡最近Mくん沢山話してくれるから嬉しい(o^^o)あ!なんだか独り言のようにお礼日記長くなっちゃったwww また次も楽しみにしてるよー!!今日は私もオフ日♡Mくんもゆっくり休んでね♪
と、以上昨日きてくれた方々へのお礼でした♡
やっぱり本指様くると元気が倍増するよー!
嬉しい( ◠‿◠ )
今月はあと2回の出勤なのであと何人の本指様に会えるか楽しみにしていますね♡
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ