恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1267

1267

改めて昨日夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました♪
★Yちゃん
旅行で荷物多くなるのとってもわかりますww
お土産もあれこれ買っちゃってしまいには先に送っちゃったりしますよねww いつかワンちゃん達連れてフェリーでまったり旅したいなー(^^)話聞いてたらとても羨ましく感じました!!ゲームの友達も全国各地にいるみたいで^o^各地に友達いると行くとき心強いですよねー(*^ω^*)ゲームの課金の気持ちわかってくれてよかったww あとでこ、こんなに!?ってビックリしちゃいますよね(^^;;今度、またきた時にもっとゲームの話聞きたいので色々オススメなの教えてください♪待ってますねー!!まずは長い冬休み夏なかなか休めなかった分ゆっくり休んでくださいね♪
★本指Kさん
嬉しすぎて走って抱きついちゃって自分のアゴ強打とか私バカだよねww でもほんと会いたかったのーん(≧∇≦)昨日もトリプルからのコース切り替えからのダブルコースでとっても幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうー!!!Kさんには感謝しても仕切れないくらい^o^あとケーキ、、残念賞ww リベンジなら前日買ったのじゃなくて当日のケーキがいい!一回箱開けると空気に触れて時間たつと変な味になることあるみたい。。やっぱコートドールがいいwwKさん全部5.6個食べちゃったよねww出前のお寿司もご馳走様でした(^^)お寿司も次リベンジだね笑笑 あ、遼河さんと美香さん見たらニヤニヤするんでしょ?笑笑 次は前から約束してたクリスマス(^^)大事な日ずっと一緒に過ごせるの楽しみにしているね♪ミノンもとっても良いし七味も美味しいよー♪券も期限までにぬいぐるみに変えてきてー(^^)笑 2つ希望♪クリスマスが期限だ!笑 ティッシュバトミントンとっても好きw またやろうねww マットも楽しかったねw 全てがエロというより楽しいねー♪笑
と以上昨日のお礼でした!!
昨日本指様が買ってきたGODIVAとコラボのホットチョコレートハマりすぎて帰る途中にも買ってしまったし、今日も買ってしまったw
美味しいよ〜(^o^)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ