恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1268

1268

黄昏流星群ハラハラドキドキだぁー。
でもお互いの不倫関係応援したくなるww
今期のドラマもあと数回と思ったら寂しいなぁ。。溜まりに溜まった録画してたドラマなども見なきゃだし。。やることも多ければ見るものも多い!!
てかねートラガス一度外したいんだけどなかなか自分じゃ外せなくて。かといって素人の人に外してもらうなんて恐ろしくて考えられないし←
トラガスしてると音楽聴く時のイヤホンがめちゃめちゃ耳に入りにくいんですよー。
そこだけが不便。
以前開けてもらった病院が閉院なっちゃったので今女医さんいるとこで評判良い形成外科探し中なんです。でも実際評判良い、悪いって個人の考えですよね。人によって評判悪い病院でも自分的に良かったりするし。んんーまずは分野違うけどいつもの女医に診てもらおうか!(^o^)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ