恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1305

1305

皆さまこんばんは(°▽°)
今日短い時間でしたが夢に会いにきてくれた方々ありがとうございました(^ ^)!!
★N指Rちゃん
今日は、とーっても素敵な出会いになりました( ◠‿◠ )ほんとに最初から最後まで楽しかったよぉー( ^ω^ )アンケートも嬉しい言葉たくさん書いてくれて感激(*^^*)ミニタオルパッカーんには笑ったよねww かなり爆笑したわww お腹痛くなるくらい笑わせてくれてありがとうww 今日の16時の便で帰っちゃうんだもんね。。また札幌来たら絶対会いに来てよー♪絶対だよ←w
Rちゃん、一緒に楽しんでくれてありがとう♪
★S指Sちゃん
写真を見て選んでくれてありがとうこざいました(^^)雪が大変な中遊びに来てくれて嬉しかったです!!!ゲームにハマるのとてもわかります!w 課金しちゃったら私みたいになっちゃいますからねーw ゲームの話ししてたら私もまたゲームやりたくなってきちゃったーw そしてラーメン!!お昼は結局ラーメンにしたんですか!?JR止まらないことを祈ります!!
★N指ラスト様
昨日の夜から電話予約をしてくれてたみたいで)^o^(とても嬉しかったです(^^)ありがとうございました♪福岡からの札幌お疲れ様です(^◇^;)福岡は暖かいんだろうなぁ。。私も冬は暖かいところで過ごしたい(°▽°)寒いのはもう嫌ですねぇ。。もう少し札幌にいるみたいなので仕事兼観光も楽しんでって下さいね♪あと、最後にぶつけた足の怪我大丈夫でしたか⁇お大事にして下さいね!!
と、以上今日のお礼でした(^∇^)
そして今日は日中晴れてましたねー!!雪も少しずつ溶けてきたは良いものの、ザクザクで新品の靴が汚くなっちゃった(T_T)
お値段安いのにデザイン可愛いし中生地モコモコして暖かいし裏がガッチリ滑り止めついてるのでお気に入りです♪
しかも、取り寄せしてやっと手に入った靴なんです!!!
今季、大事に使おうと思います(^∇^)
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ