恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1306

1306

皆さまこんばんは(^^)
今日夢と遊んでくれた方々ありがとうございました♪
★S指Mちゃん
まったりできましたね〜♪しかも2回も!凄かったですw 2日連続映画とかいいですね^ ^ちなみに今日の映画上映間に合いましたか⁇
★S指Mちゃん
マット楽しんでいただけたでしょうか⁇クリスマス、友人呼んでホームパーティ楽しんでくださいね‼︎また完全に受け身になりたい時いらしてくださいね♪
★N指Tちゃん
Sだったんですねw 私もSなので同じ仲間ですねw 横浜での新生活頑張ってくださいね♪応援してます‼︎まずは送別会楽しんでくださいね♪
★S指Tちゃん
あれ、大丈夫でしたか⁇とても心配でした(^◇^;)とても赤くなってたから...今頃お酒飲んでる頃かしら⁈くれぐれま飲みすぎないようにね〜〜!また会いにきて下さいね♪
★S指ラスト様
沢山褒めていただいて嬉しかったです(^^)沢山興奮して頂けて...光栄です(T_T)。。あのパンツはみ出しには笑いましたw あれ、また来た時やってくださいw またお待ちしてます♪気をつけて旭川帰ってくださいね‼︎
と、以上今日のお礼でした(^^)
今年の出勤もあと5回‼︎
特に本指様からのお誘いお待ちしています♪
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ