恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1314

1314

23日のお礼です(^^)
★N指Tちゃん
年齢一個違いー^ - ^親しみやすかったよ♪早生まれって得した気分だよね(^^)まだまだ若いんだから今を楽しんでね(°▽°)年末家族とゆっくり過ごしてねー♪良いお年を(^○^)
★N指Nちゃん
友達以上、恋人未満の関係か〜!切ない!w だけどお互いそれを望んでるのであれば問題ないのかな⁇今が楽しいのが1番良いよね(^^)♪この間は時間短かったから詳しくゲームの話聞けなかったから次また詳しくオススメなゲームとかあったら教えてね^o^!良いお年を(^。^)
★Kちゃん
同窓会で札幌戻ってきたんですねー♪同窓会楽しかったですか⁇年末年始はゆっくりできるみたいなので息抜きに趣味のゴルフして楽しんでくださいね( ^∀^)良いお年を( ^ω^ )
★大工のDちゃん
本当にその名前にしましたよーww わかりやすいねww 家庭的ってやっぱり男性ウケ良いんですねー^o^味噌汁の具は結構大事ですよね♪野菜いっぱいモリモリ食べてくれる人好きー^ ^何気なくパッと絆創膏くれたのには優しさ感じたし何だか心に沁みました♪またディズニーランドの話とかして沢山盛り上がりましょーね♪また待ってるよ(^o^)良いお年を(^_-)
★N指ラスト様
お正月からパチンコ!!!好きな方だとお正月関係なくいっちゃうんですかね( ̄ー ̄)でも毎年同じ友人と年末年始過ごすって素敵ですよね!親友様大事にして下さいね♪良いお年を(^.^)
と、以上23日のお礼でした!!
明日で今年の出勤ラストじゃー!!!
皆さまどしどしご予約お待ちしてますね♪
次の日記で今日のお礼書きます!
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ