恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1315

1315

皆さまこんばんは(^^)
今日は今年最後の出勤でしたーー(^^)
楽しく終われて幸せ(⌒▽⌒)
まずは昨日のお礼です♪
★N指Yっちゃん
北海道にきて2年!!だいぶ生活には慣れた頃でしょうかね(^^)♪そしてまさかの私と同じ誕生月(⌒▽⌒)お互いの誕生月には一緒にお祝いしましょーね(°▽°)スヌーピーのTシャツ可愛かったなぁ♪私も近々あのお店に行ってみよっと‼︎あれにはびっくりしたよwwまた会いにきてくれたら、昨日のように見せてくださいねww
★S指Nちゃん
群馬行ったことないから行ってみたいです♪
群馬っておススメな食べ物とかなんなんだろう^o^?今度色々教えて下さいね♪そしてやっぱりお正月は初詣行きますよね!!私も初詣行っておみくじやらお守り買わないと1年始まった気がしませんw 甘酒飲めないから温かいココア飲むのが好きw また是非いらして下さいね♪
★本指Kちゃん
会った時のあの笑顔にやられちまったよーw いや、いつもなんだけどねww 本当、毎回癒しをありがとう(#^.^#)ずーっと笑い合ってたよね♪今回も沢山感じてくれてありがとうww 昨日は本当にタイミングよく来てくれて超絶嬉しかったょ^o^腰も心配してくれてありがとう(T_T)私、本当にギックリ腰になったかと思ったくらい(・・;)心配かけちゃってごめんね。。多分ヘルニア再発だ!!ヘルニア持ち同士本当気をつけようね〜〜!!あと、あれ食べてね♪今年も定期的に来てくれてありがとう♪来年も宜しくね(^^)良いお年を〜♪
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ