恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

1317

1317

昨日年内ラスト出勤に来てくれた本指名様方ありがとうございました(^^)
短い時間での出勤でしたが来てくれて感謝です。
★本指Aさん
かなーり久しぶりの再会でしたねー!!覚えててくれて嬉しかったです!!あ、パーツのポラ私NGですのですみません。マイカメラなんて、もってのほかです!笑 カメラが趣味なら違う風景を撮ってみて下さい♪今だと藻岩山とかの雪景色とか良さそうですねーー!!腰もご心配おかけしました(T_T)さり気ない優しさに感動しました。。年末年始ゆっくり過ごして下さいね♪良いお年を(^^)
★本指Mくん
昨日はWできてくれてありがとう♪久々にゆっくりできたよね(^^)最後も微妙に、いつもより余裕!?といっても数分くらいの差だったけどねww Mくんも腰心配してくれてありがとう(T_T)夢ちゃん、腰痛いんだからって色々やってくれたよね。。男らしさ倍増だよ^o^♪ケーキも大切にいただいたよー(^^)Newマグカップ可愛くてすぐ食べて飾っちゃった♪今、ガチャピンとムックの隣にあるよw そして、今日お誕生日おめでとう(^o^)実はね、この日におめでとう言いたくてお礼日記今日にしてみましたw 年内の締めに会いにきてくれてありがとう♪Mくんにとって素敵な1年になりますように♪来年もよろしくねー(^_-)良いお年をー(°▽°)
と、以上昨日のお礼でした♪
年内出勤楽しく終われて幸せです(*☻-☻*)
そう、昨日ねマット終わりに病院行ってきまして腰に注射打ってもらったのでだいぶ楽になりました!!!病院には月に3回は行ってるんだけど主治医の女医さんがいつもより可愛さ増しててドキッとした笑笑
iPhoneから送信
恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ