恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2368

2368

皆さまこんにちは(^。^)
昨日をもって今年のマット納め終わりました!
来てくれた方々ありがとうございました😊
23日からお礼日記溜まってますので随時書いていきますね✨
23日来てくれた方々ありがとうございました♪
⭐️単身赴任中のYっちゃん
マット、沢山感じて頂けて光栄でした❤️ほんと、考えは人それぞれですからね〜...十人十色です!私は最低限、出会えた以上その時間を一緒にエロ楽しくをモットーにいつもやってますし、来年も変わりなくいきますよ〜☺️
⭐️スカイツリーKちゃん
スカイツリーで爆笑してくれたKちゃんww コロナ落ち着いたらスカイツリー行って思い出してほしいな❤️ww てかゴルフコース回ったら1000㌍も消費されるんですね!その前にその分のご飯🍚食べて〜って考え一緒で楽しかったです😂また絶対会いたいです❤️
⭐️あの笑顔が忘れられないYくん
毎月旅行✈️とか羨ましすぎる〜❤️まぁ今はあれだけど、コロナ落ち着いたら私も旅行行く!Yくんの話聞いてますます早く行きたくなっちゃった😁あれから美味しいもの食べに行けたかな?帰りのバイバイの時の笑顔が素敵で💕忘れられないです❤️また会いに来てね✨
と、以上23日水曜日のお礼日記でした☺️
クリスマスイヴイヴ🎄に出会えた皆さまに感謝です✨
iPhoneから送信
❤️YU🐶🐱ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ