恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2369

2369

24日遊びに来てくれた方々ありがとうございました❤️
クリスマスイヴ本指名様Dayで嬉しかったしまったり過ごせました💕
⭐️夜勤明けにありがとうAちゃん
秋ぶりに来てくれてありがとう😊そしてクリスマスイヴに来てくれて特別な時間一緒に過ごせて私も幸せだったよ❤️ゴールデンの写真見せてくれてありがとう✨めちゃめちゃ可愛い😍本当、ワンちゃんネコちゃん側に居てくれるだけで癒されるよね☺️またいつでも遊びに来てね❤️良いお年を❤️
⭐️お寿司Mっちゃん
1週間ぶりに来てくれて本当にありがとう❤️まさかこんなに早く会えると思ってなかったからサプライズみたいですごくビックリしたけど嬉しかったよ🥺💕いつも本当にありがとう❤️次の日ね、ワンちゃんパーティー楽しんだよ🥳うちの子達も喜んでワイワイ走り回ってたわw次は姫始めだね👸💕確か今日あたりで仕事も休みだよね?ゆっくり休んでね✨良いお年を❤️
クリスマスイヴたっぷりと本指名様と一緒に過ごせて幸せでした☺️🎀
iPhoneから送信
❤️YU🐶🐱ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ