恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2371

2371

皆さまおはようございます😃↓
今日で2020年も終わっちゃいますね...
早い早い💦
1年のご挨拶は改めて後ほどしますね(^^)
27日日曜日遊びに来てくれた皆様方ありがとうございました(^O^)
日曜日も、みんなたっぷりコースで嬉しかったです✨
⭐️半年ぶりにありがとうAっちゃん
約半年ぶりくらいの再会だったよね❤️しかも今回初本指名嬉しかったし、『こうやって指名したの初めてだよ』って...😭嬉しかったです❤️タイミングようやく合って良かったです(^^)お正月はゆっくりできるんですかね?仕事忙しいみたいなのでたまには息抜きしてくださいね♪良いお年を❤️
⭐️めちゃくちゃ楽しいSちゃん
まず口コミに書いてくれてありがとう❤️すぐわかったよ😏Sちゃんバリバリの関西人かと思うたらまさかのおじいちゃんww しかも今上から見てるかもって爆笑しちゃったしww 今回最初から最後まで笑わせてもらってこちらがもっと元気になりました^ ^あの言葉は本当にジーンときた🥺アンケート点数嬉しかったです❤️また年明け絶対待ってるね❤️良いお年を❤️↓
⭐️猫ちゃんいるSちゃん
指名して頂き嬉しかったです〜❤️ありがとうございました✨途中、お互い焦って『え、?あれ、?んー?💦』みたいな🤣帰りには笑い話になったけど、良かったぁ〜✨有馬記念より私を優先してくれてありがとう笑 でも、毎年してたみたいだったから大丈夫だったのかな?笑 今度猫ちゃんの写真見せてくださいね😍
⭐️めちゃ細いラスト様
選んでいただき、ありがとうございました😊色んなタイミングが重なって私も会うことができて嬉しかったです❤️マットも沢山感じてくれて、私のフェザータッチも絶好調でした🤣『ハマるわ〜』って言って頂けて私もますます意欲が上がりました❤️ww また是非遊びにいらしてくださいね♪
27日日曜日のお礼日記でした(о´∀`о)
最近ロングコースが多くて嬉しい😆
iPhoneから送信
❤️YU🐶🐱ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ