恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2370

2370

26日土曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました(^-^)
ほぼほぼ本指名様で早い時点での完売嬉しかったです❤️
⭐️朝一本指名様
かなり久しぶりの再会だったよねー✨元気そうなお顔見れて安心しました( ◠‿◠ )ロングコース嬉しかったよ❤️今までが結構忙しかったみたいだけど、これからはゆっくり休めるのかな?今回もマットで少しリフレッシュ出来てたら良いなっ❤️今回もたっぷり一緒に居てくれてありがとう😊また時間できたら遊びに来てね♪良いお年を❤️
⭐️スッキリしたかな?Iちゃん
私の時間の関係上、短い時間しか取れずにすみませんでした💦大腸検査したんですね!たしかに、結果聞くまでは怖くてドキドキするけど白だとわかればスッキリするよね♪何もなくて安心しました✨健康が1番ですからね👍
⭐️半年ごとに会えてる本指名様
6月ぶりに来てくれてありがとう〜❤️ロングタイム❤️いやぁ、今回も爆笑連発🤣いつも笑わせてくれてありがとう😊久々に笑いすぎてお腹痛くなるわ口角痛くなったわ😂ボデシャンのいきなりにはビビったし、しかも普通の話しながらねww やっぱり笑いって大切だなって改めて思ったよ😂お正月少し休めるみたいだけど急遽仕事の電話入らなきゃ良いね💦次は...半年...と言わず早く会いに来てね❤️ww 良いお年を❤️
⭐️ラスト本指名様
この間ぶりに会いに来てくれて、そしてロングコースでありがとう😊こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しかったよ❤️サーフィンの話やスノボーの話楽しかったなぁ☺️話聞いてたらやりたくなった❤️でも私、泳げないからまずそこから練習かな?ww サーフィン🏄‍♀️見てる分にはカッコいいなって思うんだけどね(^^)また詳しく色々話聞かせてね❤️良いお年を❤️
26日土曜日のお礼日記でした(*^^*)
今夜はすごく冷えてますね...🥶
暖かい格好でお休みくださいね( ◠‿◠ )
iPhoneから送信
❤️YU🐶🐱ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ