恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2393

2393

さっき鏡みたら右目が少し充血してる気がする💦しかもコンタクト入れるとゴロゴロする〜
なんだろう?ぐっすり寝たはずだから寝不足ではないはずなんだけど...
少し時間経つと治るかなぁ〜☺️
それから22日金曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました✨
⭐️旅行楽しかったかな?Tちゃん
旅行前に遊びに来てくれてありがとうございました❤️釧路方面に旅行と言ってたので楽しんできましたかね?✨お話がとても楽しくてこちらこそ時間があっという間でした‼️釧路のあそこって道繋がってて普通に行けるんですね‼️知らなかったから釧路行ったら私も行ってみます💕また会いにきてくださいね( ◠‿◠ )
⭐️初指名ありがとう〜Kちゃん
年末ぶりに会いにきてくれて、そして初本指名すごくすごく嬉しかったよ(^^)HIMEチャンネルも是非登録して見てみてね❤️おみくじもKちゃん教えてくれてやっとわかったよ〜☺️小吉や吉の順番が曖昧だったから😥ww 今回はおみくじひいたのかな?それから前回のリベンジできて私も嬉しかったよ❤️一緒に頑張ってくれてありがとう😏💕また会いに来てねー(°▽°)
⭐️ロングでありがとうEちゃん
まず直近で2回も会えたことに心から感謝してるよ❤️本当にありがとう❤️まずは金曜日初めて会った日のお礼を書くね📝 本当に素敵な出会いに感謝です🥲💕楽しい時間を一緒に過ごせたよね‼️ダブルコースだったにも関わらず最後慌ただしい感じにさせてしまい、ごめんね😭また会えると信じてたからまた昨日来てくれたんだよね💕本当に嬉しかったなぁ☺️昨日のお礼は改めて書くから待っててね😆✨
以上、22日金曜日のお礼日記でした(^^)
今日も皆さまにとって素敵な1日となりますように❤️
私もお休み満喫します☺️
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ