恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2394

2394

皆様こんばんは(^^)
今日は朝から雪でしたねー。溶けてきて嬉しかったのに、、😥
また雪かき道具出してせっせとやっておりました💦
遅くなりましたが23日土曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました♪
⭐️服装がオシャレなKちゃん
長い時間一緒に遊んでくれてありがとうございました(^^)私もとても楽しかったです😍はしご酒とかすごいなぁ〜全然寝てなかったんじゃないですか?💦でも帰る前に寄ってくれて嬉しかったですよ✨社員食堂いいなぁ〜!憧れます😁また遊びにきてくださいね❤️
⭐️おめでとうくるみちゃん
ご指名嬉しかったです☺️💓この日で松葉杖とれた記念できてくれたのですねー!!無事に取れてめでたいですね✨でも、取れたばっかりとはいえ、常に大丈夫かな?って心配しちゃったけど心配ご無用なくらい沢山声出して感じてくれて嬉しかったよ😍また絶対会いたいので会いにきてくださいね❤️
HIMEチャンネル予約の本指名様方には直接お礼を書きました☺️
沢山遊んでくれてありがとうございました😊
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ