恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2395

2395

お風呂上がってさっぱり🛁
雪掻き始める時って寒いけどどんどん暑くなって汗かいちゃいますよね💦
そんな日はいつもより暑めの湯船に浸かるのが好きです😍
そして24日日曜日遊びに来てくれた方々ありがとうございました☺️
⭐️お疲れ様でしたRちゃん
ご指名とてもとてもうれしかったですー❤️
土曜日に出張から戻ってきたんですねー!!長期間の出張お疲れ様でした(^^)やっぱり札幌は落ち着く?地元って落ち着くよね(o^^o)それからマット中、沢山悶えてくれましたね☺️あんなに悶えてくれたので責め甲斐ありました😏あれは得意技なんですww また是非体感しにきてくださいね(^o^)
日曜日もHIMEチャンネル予約沢山の方々にして頂いて光栄でした(o^^o)
日曜日に来てくれた本指名様方や予約様にもHIMEチャンネルにてお礼を書きました( ^ω^ )
見てくれてたらいいなぁー✨
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ