恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2477

2477

皆さまおはようございます☀
出勤日の朝に日記を上げるのは久々かな?
というのも、今日はいつも以上に早く起きてしまいまして😓
ってことは皆さまもうおわかりですよね?w
昨日はとてつめなく早く寝てしまったんですw
帰ってきて速攻寝ちゃったww
昨日ノンストップでとても嬉しかったです!
来てくれた皆様方本当にありがとうございました☺️
まずは28日のお礼日記を書きます♪
⭐️1月ぶりのマットNちゃん
『1番良かった』と書いてくれたアンケートめちゃめちゃ嬉しかったです😁言葉にしないNちゃんでしたけど、すっごくキュン💓でした❤️あれから無事に車検行けましたか?車検って本当あっという間に2年きてしまいますよね💦また遊びにいらしてくださいね✨
⭐️S男さん
お店に遊びに来ていただいてありがとうございました♪ただ、S男さん!笑 お店のコンセプトが全くわかってらっしゃらなくて🤣笑 命令は人として私は嫌です。とことん責めたいS男さんなら系列に欲情がありますので、是非そちらの方行かれてみて下さいね😉
⭐️氷室さん好きのHちゃん
約1ヶ月ぶりの再会〜〜!!✨初本指名、めちゃめちゃ嬉しかったよ🎀前回、すごく楽しくて尚沢山感じてくれる優しいHちゃんだったからまた絶対会いたい❤️って思ってたの✨会いに来てくれて本当にありがとう☺️今回も沢山笑ったねー笑 お腹痛かったわ🤣 oh...には爆笑🤣🤣好きなアーティスト居るだけで幸せよね❤️私も好きなアーティスト方々のは毎日のように聴くよ〜!春だけど冬の曲や切ない曲ばかりだけど😂笑 また絶対会いに来てね❤️
⭐️ロングラスト様
長い時間遊んでくれてありがとうございました✨ギリギリでなんとかゴールできて私も安心しましたー☺️あそこで、諦めてたら🤦‍♀️中途半端になっちゃってたと思うから💦夢ちゃん魂で💪🤣笑 GWゆっくり休んでくださいね✨
平日にも関わらず沢山の方々が遊びに来てくれてとても嬉しかったです😁
ありがとうございました✨
今日、出勤しますが既に完売です‼︎💓
明日も完売なので次枠3日からとなります♪
出勤前に昨日のお礼日記を書きたいぞー!笑
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ