恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2478

2478

改めて昨日来てくれた方々ありがとうございました( ◠‿◠ )↓
⭐️朝一様
久しぶりのマットいかがでしたかね?あんな話やこんな話聞けてなるほどぉー!って事が多々ありました😉今まで関わらなかった話を聞くのはとても興味があってワクワクします😆GWゆっくりできるみたいなのでステイホームかな?
⭐️笑顔が素敵なYさん
何回もここのお店にはいらしてたみたいですが、やっと昨日お会いする事できましたね✨Yさんの笑顔がとっても可愛くて笑顔になるたびキュンキュンしてました💓もうバイクのシーズンですもんね!これからの季節とても気持ち良さそうですね✨バイクで思う存分リフレッシュしてくださいね🏍また来て下さいね❤️
⭐️会いたかったよ〜Aっくん
1月ぶりに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ❤️てか、前回の事すごく気にしてたんだね‼︎笑 私こそ、忘れてたよ😁というか、嫌なことはすぐに忘れるタイプだからさ🤣楽しいことだけを取り入れたいから🤣笑 だからAっくんめちゃめちゃ可愛かった❤️今回もすっっごい感じてくれて嬉しかった〜😆声出して感じてくれるのはやっぱり嬉しいよ💓終わってから落とし物無事にお客様に届けに行けたかな?またすぐ会いに来てね(о´∀`о)
⭐️ゴルフ帰りのMさん
昨日もきてくれてありがとう☺️ゴルフは無事にできたみたいで良かった♪Mさん、昨日みたいな唐突な言動行動は危ないから気をつけてね💦怪我しちゃうから💦あと冗談叩きもあれガチで痛かったよ💦笑 気をつけて〜笑 それから差し入れに赤身と卵ありがとう!美味しかった〜‼︎流石プロの味やね✨これからのゴルフシーズン楽しんでね(^^)
それから無事に本指名様からケーキ受け取りました🍰わざわざ届けに来てくれてありがとうございました❤️美味しくいただきます♪
そういえば、おとといの帰りに女性スタッフさんとちょろっと話せたんですが、もう話が楽しすぎて‼️笑🤣
ずっと話してたくなるくらい毎回盛り上がるんですよね😂
しかも写メ日記も見てくれてるなんて知らなかったから何だか恥ずかしくなっちゃったけど素直に嬉しいです❤️
ここのスタッフさんはみんな優しくて楽しくて話しやすい方々ばかりなので本当に居心地良きです✨✨
ということで、なんだか話長くなってしまいましたが出勤前になんとかお礼日記追いつきましたー‼️
今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように❤️
Have a nice day(*´∀`*)
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ