恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2480

2480

皆さまこんにちは(^^)
先ほどまで遊びに来てくださった方々ありがとうございました✨
少し時間が空いたので6日木曜日のお礼日記を書きます♪木曜日も朝から終わりまで会いに来てくれた皆様方のおかげで走り続けてました❤️
本当にありがとうございました💓木曜日出勤して本当に良かった🌺
⭐️ふわもこRちゃん
1月ぶりに遊びに来てくれてありがとう❤️今回、Rちゃんにとっての初めてのオプションだったこともあってこっちの私もドキドキしちゃったよ😁ww 喜んでくれて本当に良かった〜♪そういえば良い香水あったかな?見つかってたらいいな👍今回着てたふわもこジャケットめっちゃ肌触り良いよね〜✨ずっと触ってたかったww また遊びに来てね!!
⭐️定期的にありがとうKちゃん
定期的に遊びに来てくれて本当にありがとう😊最近、短いスパンで遊びに来てくれるから本当に嬉しくてね💓GWはずっとゲーム三昧だったのね✨ゲームってやり始めるとどんどんのめり込んじゃうよねw 私もゆっくりやるゲームが2日オールで全部クリアしたことあったなぁww HIMEカードも交換出来て良かったよ✨またすぐ会いに来てね❤️
⭐️久しぶりの風俗Sちゃん
写真から選んでいただいてありがとうございました〜☺️✨シャイなSちゃんとても可愛かったです💓なかなかあれだったけど、あれに変えた瞬間すぐだったよねw ってあれあれでわかるかな?ww 私もビックリしちゃった(//∇//)数十年ぶりに風俗に来て頂けて、これもご縁ですね🍀また是非いらしてくださいね♪
⭐️笑いが絶えなかったSちゃん
ネットで見て予約して遊びに来てくれてありがとう〜❤️初めて会う時っていつも私も緊張してしまうんだけど、Sちゃんに会った瞬間良い意味で←緊張溶けたよ🤣緊張よりも爆笑の連発だったよねww 本当に楽しくてあっという間な80分でした❤️やっぱり笑顔で居ることが1番ですよね😁また絶対絶対会いたいので遊びに来てね〜💕
⭐️ゴルフ帰りにありがとうMさん
今回、いつもより遅い時間だったから今日は会えないかな?って思ってたけどナイスタイミングで会えて本当に本当に嬉しかったよ❤️いつもタイミング合わせて会いに来てくれてありがとう❤️今回の服装ゴルフウェアっていうのかな?素敵だったよ☺️いつも本当に色々感謝してるよ🥲ありがとねー✨次は今週また会えるかな?今からめっちゃ楽しみにしてよーっと✨帰りマスク忘れかけてたけどギリギリ寸前見つけて良かった〜(^^)!
以上、6日木曜日のお礼日記でした💓
木曜日沢山の方々に会えて本当に幸せでした❤️
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ