恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2518

2518

先ほど書いた日記ですが、わかりにくい部分あったかな?と思いまして(⌒-⌒; )

8月14.15の土日→休み(お盆休み)次の週の21.22の土日→休み(札幌外に居ます)
28日♡♡→出勤するので今からご予定立てていてくれたら嬉しいです♡♡

ということで、土日に関してでした!
他、9月から今後土日祝多く出る予定というのも変わりないですし(女の子Week被ったらお休みになります)
平日も8月から少し今より多く出勤して平常に戻れたらなぁ♡とは思っていますが、、!

なんせコロナ禍ですので、そこは様子を見ながら考えたいと思います(o^^o)

最近今後のシフトのお話してなかったので、皆さま不安になってるかなあー。と思い書きました♪現に、ふと出勤した時に本指名様からご心配多数されてたので、そこは本当にご心配おかけしました(;ω;)が、私は!!至って元気ですからね〜!!♡♡ご安心下さいませ♡♡

さーて!!バレー入りますね〜!!
みんなで応援しましょ〜!!

iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ