恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2519

2519

変な時間に起きちゃって目が冴えた〜!

最近エンタメニュースを1週間ごとに一気に見てるんですが、最近離婚ワードが多いよねぇ!ってお母さんと話してたんです。

しかも有名な方々なのでビックリしました!!
卒婚!!私は全然ありだと思いますし、今後も尚更応援したくなりました!!
原因って夫婦にしかわからないですからね〜。
私も思いますもん。最初は好きで一緒になっても住んで良いところもある分、嫌な部分も見えてくるんだろうなぁ。って。それを全部受け止められるパートナーはすごいと思うし、私は無理だなぁww だから本当に心の底から大好きな人じゃないと一緒に住めないよねー。あとはデ◯ィ夫人までの豪華な生活までは望んでないけど最低、人並み程度に困らない生活したいよねー、貧しい生活は嫌よねー。そこまで落ちたくない!自分より子供が出来たら子供が可哀想になるからね〜っていうお話をお客様と以前話してたことがありますε-(´∀`; )たしかに!なるほど!って事が多かったんです⭐︎1人の生活好きだけど子供は沢山ほしい〜!!という矛盾?笑 そのお客様、いつかシンガポールで事業起こしたい!って話してたんですが、あれからどうなったのかな??すごく気になる⭐︎ほんと意見や価値って人それぞれ違うからそこで合わないとまずダメっすよねww かといってお互いの意見を押し通すのも違うなぁ。って思うし^^;それだったら最初から考え方一緒の人と居た方が楽だと思いませんか?♡♡
ありゃ?なんか離婚ワードのニュースから長々と語ってしまいました(≧∇≦)

まだまだ二度寝できそうにないので録画してたドラマ見ようかな!

iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ