恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2540

2540

皆さまこんにちは♪


今日は涼しいですね〜
家でずっとエアコンしてるとちょっと肌寒いくらい!

さて、もうお昼ですねー!
お腹すいたー
ご飯の話題で2つ⭐︎
皆さまご飯屋さんに行ったら色々頼んじゃいますか?ご飯屋さんにもよりますが、例えば私はイタリアンとかだったらパスタもピザも色々食べたくなっちゃうから先にたーくさん頼んじゃうんです♡
「1つ食べてから食べれるんだったら食べようよ!」っていうタイプじゃなくて、あれやこれや頼んで少しずつ色んなものを楽しんで食べるのが好きなんです♡食べてみて味の合う合わないとかもありますしね(^◇^;)さすがに、ボリューミーなのでお友達と分けますが(^^)だから、沢山頼も〜!!って言ってくれる人と一緒に居るのが心地良きです⭐︎ギャル曽◯ちゃんや直◯ちゃんと一緒にご飯食べたら楽しいだろうなぁ♡あ、私決して大食いではないですよーw 美味しそうにめっちゃ食べてくれる人好きです(o^^o)

それと、一定食を食べるときに相手が口つける前でも「これあげるか?食べなよ」とか言われるの苦手なんです〜。あ!これ前にも言ったかwいちいち断るだけでも気を遣わないといけないからラーメンなりうどんなりなんでも言えるけど、自分の一定食は自分でっていう主義なんです⭐︎

ご飯の話してたらますますお腹すいてきたー
皆さまはお昼何食べますか?

iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ