夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 4月 の写メ日記一覧

2541
皆さまこんにちは♪
わたくしやっと毎月1回来る女の子Weekに突入しましたー!
わりと今回は順調に、少し遅れたけどちゃんときてくれましたー!
だけど、お腹めっちゃ痛い。。。
私、ピルとか(避妊具にもなれば女の子日を調整できたりもする)は私の身体の問題で今後も一切服用できないので月に1回くる女の子Weekは自然に任せるしかないのです。しかも調整は来たら自分が合わせれば良いと思ってますし、遅れるときは遅れるけど、なんやかんやちゃんときてくれるので。
私は自然に任せられることは自然に任せたいっていう考えです。
なのでお腹の痛みも極度までいつも我慢するんですよー。薬慣れしちゃうと後々効かなくなっちゃうので「もう限界」って域に達したら飲みます♪
と言っても風邪薬は早めに飲みますけどね!w
iPhoneから送信
❤️YU🐶😺ME❤️






