恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2585

2585

皆さまおはようございます♪
今日出勤予定だったのですが急な予定が入ってしまいお休みにさせていただきました。
それと前回、明日1%は出勤出来るかも??と書いてたのですが、2日前に明日の予定が確定したため明日もお休みです。
次の出勤は24日と25日9時から16時までの予定です。平日ですが皆さまとご都合が合えば良いな(o^^o)
そして、なかなかお礼日記書けてなかったのですが、14日の分からまた復活します♪
⭐︎朝一Kちゃん
良い香りする〜♪って何回も褒めてくださって嬉しかったです(^^)あの香りは香水かな?とっても大好きな香りで私もお気に入りなんですよ♡それからAV話で華が咲きましたよね〜⭐︎アンケートにあの方の名前、見た瞬間爆笑しましたよ( ̄▽ ̄)また遊びに来てくださいね♪
⭐︎推し好きさま
初めましてとは思えないほど、最初からとっても盛り上がりましたよね〜(^^)♪まさかの推しの話でこんなに盛り上がるとは思いませんでした!!神世紀♡♡♡もっともっと話していたかったですよね♪あんなにお話ししたのにあの時間で2回ってすごすぎます!w これからも自信もって、また絶対遊びに来てくださいね♡
18日の分はまた後日書かせていただきますね♪
今週末は晴れるみたいですね(^^)
そんな時はドライブだぁ〜〜!
ちょっとだけ遠出とかもいいですよね!
明日は顔文字にしたら(*≧∀≦*)で、今日はε-(´∀`; )な感じです!
皆さまにとって素敵な週末になりますように⭐︎

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ