恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
夢

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

2586

2586

おはようございます(^^)
18日遊びに来てくれた方々ありがとうございました♪
⭐︎九州住みのTちゃん
ロング時間で遊んでいただいてありがとうございました♪たっぷりあのお話し聞かせていただいて、あの後私も見てみましたよ♪色々あって楽しいですね〜!!無事にチャレンジもできて私も嬉しかったです(^^)今度九州弁聞かせてくださいね♡
⭐︎初マットYちゃん
初マット感動してくれて嬉しかったです♪あのデザインのお話しはとっても素敵でした♡芸術的だなぁー!ってもっと聞いていたくなりましたし、見ていたくもなりました(^○^)まさかの、ワンちゃんが1番あれだったとは!たしかにイメージしたらなるほどー!ってなりましたw
また遊びにいらしてくださいね♪
⭐︎背が高いKやん
少しお待たせしちゃってすみませんでしたー(;ω;)とても楽しい時間を一緒に過ごしていただいてありがとうございました(^^)視力悪いと本当大変ですよねー。。私も温泉とかいってもメガネはつけたままじゃないと逆に危なくて。。早くレーシック以上のものがでるといいなぁ〜!また色々お話聞かせてくださいね♡
⭐︎久しぶりのNさん
久しぶりの再会だったねー♡貴重なお休みの日にわざわざ足を運んで遊びに来てくれてありがとうね(o^^o)Nさんの元気な姿見れて私も嬉しかったよ♡おススメラーメン、今度は迷わずに見つけられるように行ってみるねっ!だいぶ暖かくなってるしこれからはNさんの季節だねww またいつでも遊びに来てね♪次来るまでには肩や腰の痛み少し和らいでるといいなー(^^)v
今日も元気に出勤しています(^^)
5月は今日、明日で終わりで6月は大幅に出勤回数減っちゃいます(;ω;)ここまた最近プライベートの方が忙しく6月は出れて数回程度になるかと思うので、出勤した時にタイミングが合えば遊びに来てくれたら嬉しいです♡
今日Wで予約してくれた本指名様♡
ありがとう(^^)楽しみにしてるね(^^)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ