あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

イケメンB型スタッフさんが

イケメンB型スタッフさんが

そういや、スタッフさんが、のろけ(てるつもりはないと思う)ていました

けっ!!

と思いながら、妬みながら、ポーカーフェイスで聞いてました(笑)

いやー
幸せそうで、ほっこり。

わたし、
そのスタッフさん見てて思うんですけど、

相手に期待せずに
自分がやるんだ
みたいな姿勢を感じたので

とても
眩しく感じて
世界が違うなー、と思いましたね

どんな状況でも幸せになれる力を持ってるんだと思います。

そうゆう人って
相手のことも自分のことも幸せに出来る。

なんてゆーか、

私みたいに結婚できない女とか
結婚できない男とかって

「幸せにしてもらいたい人たち」

が多い気がした。

結婚しない人と
結婚できない人は違うって聞いたことあるけど、

いーやー、同じだと思うよ(笑)

同じだよ。

できない、も、しない、も、同じだよ。

だって、
自分以外の他人を受け入れられないってことじゃん。

あと、理想高い!

これは絶対に、あるだろうね。

高いつもりないんだけど(笑)
(この台詞もあるあるだと思うw)

普通でいいてくれたらいいと思うけど

その普通が
理想高いんだろうね(笑)(笑)(笑)

ましてや、わたしが変なやつなのに、普通を求める矛盾(笑)

いや、でも、ちょっと変な人のほうが好きだよ、わたし。
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ