あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

心理学 の おじかん です

心理学 の おじかん です

テーマ【ひねくれてる男、の巻】
以前、ネイルサロンの、おばさんと、こんな会話をしました。
ネイル「わたし、婚活をしていて」
わたし「はい」
ネイル「社長さんで、色んな女を囲ってる人がいたんです」
わたし「なるほど」
ネイル「女なんてお金出せば、なんでも言うこと聞くんだよ、みたいなことを言ってくる人で。
女にたいして恨みがあるのか(笑)
SMとか3Pとか、結構ひどいことしてるみたいで。
怖くて連絡とるの、やめたの(笑)」
わたし「そうゆうこと言う人って、
女がお金大好きみたいな言い方するけど、
自分こそお金大好きで、ケチ臭いですよね(笑)
自分の汚さを認めたくないから、
他人のことを汚いと思う。
自分は気前がいいと思い込んでると思うし、自分がケチだと気付いてない。
どんなに綺麗な言葉を並べても、
本音の部分は、ケチくさくて、誰よりも、お金にがっついてる」
ネイル「だからこそ社長なんでしょうね(笑)」
わたし「そうですよ。
お金大好きだからこそ、社長なんですよ。
それなのに
お金大好きな女を許せないって、自己中ですよ。
俺そのものを愛してほしいって思ってるかもしれないけど、
俺そのものが、お金ですよね。
じゅうぶん、俺そのものを愛されてる(笑)」
ネイル「俺そのものがお金って名言(笑)」
 
こんな会話を思い出して、ほのぼの。
結論
【他人は自分を写してる鏡です】
いかがでしたでしょうか。
心理学者たからのありこ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ