あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

贅沢な部屋に泊まる予定です

贅沢な部屋に泊まる予定です

ふらっと
ひとりで温泉に泊まりたくなる私。
ぼっち?(笑)
うるせーやいw
自分のペースで飯食って
自分のペースで何度も何度も何度も温泉に入れるなんて、
最高じゃないですか。
九月ぐらいに、また、温泉にいく予定です。
部屋の中に温泉ついてる部屋!
金額は高いけど、
絶対に行く!
高いけど、高くないよ。
考え方次第だよ。
だって、
部屋の中に温泉って、最高かよ
だって、
ひとりで
大きなお部屋で
おまけに部屋の中に温泉って
お姫様かよ
楽しい決まってるじゃん。
3泊したい
猫さんには、
タイマーで餌を勝手に与えてくれる餌やりきと
自動トイレを購入したので、
家をあけれるー
3泊は、さすがに、可哀想かな?
でも、去年、グアムの時も、だいぶ家あけたけどね(笑)
そのとき、トイレが悲惨なことに……
だから自動トイレも購入したのだよ。
便利な世の中。
楽しいこと
便利なこと
どんどん、お金で買おう。
お金に余裕があるときにね( ̄▽ ̄)
11月は
しんゆう3号と旅行♪
3号は
ベイビーがいるので
さすがに一泊だけですが(笑)
3号は
一緒にいて疲れないし、イライラしないから、大好き
3号と遊んだり
一緒に富良野旅行行ったこともあるけど、
3号に
腹がたったこと、一度もないなー。
わたしのこと
わたしが嫌がること
たぶん、すごく、わかってくれる
すごく、空気を読んでくれる性格がいい子なんですよ。
ずっと、同じ顔してて、ポーカーフェイスだし(笑)
私が何を言っても、否定しないし。
だから、居心地がいい。
感情的な人、なに考えてるかわかりやすい人、大嫌い。
わかりにくくて、誰にでも優しい人、大好物

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ