あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

とける おじかん です

とける おじかん です

私には
熊のプーさんに似ている旦那がいる。
旦那が帰宅した。
わたし「おかえり、だんなちゃん」
だんな「ただいま、よめちゃん。
あっ、いい匂いするー」
わたし「ニンニク炒飯と
豚キムチと
わかめスープ作ったよ」
だんな「イイネー」
炒飯を
旦那の皿に多めに、よそってあげる。
だけど、
私の皿の炒飯も、じゅうぶん大盛りである。
そんなデブ夫婦は、
いただきますの前に、
チューをする。
「(もぐもぐ)うん。うん。うん。うまい。」
旦那は、いつも、頷きながら、食べる。
わたしも
それの真似をして、
「うん。うん。うん。」
と頷く。
わたし「なんか、炒飯味薄いし、ベチャッてなっちゃったね」
だんな「大丈夫だよ(もぐもぐ)」
わたし「豚キムチは美味しいね」
だんな「うん。うん。うん。うまい、
うまい、うん、うん(もぐもぐ)」
わたし「豚キムチは簡単だからね。
炒飯は難しい」
だんな「愛がこもってればいいんだよ」
味より量って感じの性格の旦那は、
多少、まずくても、
うん、うん、うん、
と言いながら、なんでも食べる。
だけど、
いや、こりゃー、やべーぞ
と思った料理のときは、
さすがに
「うまい」
とは言ってくれないけど
まずいとも言わずに
ポーカーフェイスで、
うん。うん。うん。
と頷きながら、もりもりと完食してくれる。
場面は切り替わって、
旦那と○ックスをしていると、
お互いの腹がぶつかりあって、合体が大変である。
それでも
どうにかして合体をする。
わたし「早く子供ほしいね」
だんな「楽しみだね」
わたし「わたしたちの子供だから、
デブになりそうだし、
食いしん坊になりそうだね。
食費やばそうだね(笑)」
だんな「心配しないで。いっぱい働く」
わたし「わたしも、500円貯金頑張る」
だんな「子供、何人ほしい?」
わたし「現実的に、ふたりが限界じゃない?
でも年齢的に、ひとりかなー」
だんな「大丈夫だよ、今の医療は進歩してるから、ふたり生めるよ」
そんな会話をしながら
キスをして、眠った。
【たからのありこの今日の夢シリーズ】
きゅーーーーーーん

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ