あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

下心の見せ方が腹立つの

下心の見せ方が腹立つの

いつだか、
彼氏と、こんな会話をしたことがあった。
以下
彼氏=わんこ
わたし=にゃんこ
です。
わんこ「おれのこと、すき?」
にゃんこ「もちろん」
わんこ「どこが?」
にゃんこ「くるま、かっこいい」
わんこ「いや、おれ、そのものを、ほめて(笑)」
にゃんこ「かお、ふつうに、かっこいいと思うよ。
せいかくも、うらおもてなくて、やさしい」
わんこ「にゃんこも、やさしい、かわいい」
にゃんこ「あと、わんこは、下心見せてこなかった」
わんこ「えー?」
にゃんこ「わざわざ、匂わせたりもしなかった」
わんこ「どうゆうこと?」
にゃんこ「男って、遠回しに匂わせてくるじゃん。
いきなり、
無言で見つめてきたり、
ラブホが見えたら、あー、あんなところにラブホがあるよーみたいな(笑)
あと、いかに、俺の○ックスがすごいかとか、見栄を張りはじめて、下ネタしつこくなってきて、そうゆう雰囲気にもっていこうとするじゃん」
わんこ「あー、はいはい(笑)
本人は、バレてないと思ってるんだろうけどね」
にゃんこ「こっちから見たら、
そうゆう雰囲気に持っていこうとしてるのが、バレバレなの。
それがイライラするの」
わんこ「そうだよね。
それに、そんな雰囲気に持ってったら、絶対に、女は嫌がるのにね」
にゃんこ「そうそう。
顔がニコニコしてても、
やらしさが
態度にも言葉にも滲み出てるし、
聞いてもいないのに、
俺、下心あるよとか言い出したり。
そうゆうの見ると、
意地でも、やらせたくなくなる(笑)
自分のこと優しいと思ってる男って優しくないし、図々しいし、何もくれないし、ケチだし」
わんこ「おれも、性格悪いよ(笑)
おれは、そうゆうところなかった?」
にゃんこ「なかったから、好きになった。
好意だけを、根気よく、ずっと見せてくれたから」
わんこと付き合い始め、
自然な流れで、
そうゆうムードになった時、
おそるおそる、
私にキスしてきた
わんこの唇が震えていた。
そのときのことを
わたしは
わんこに聞いてみた。
にゃんこ「はじめて、キスしたとき、なんで、くちびる、震えてたの?」
わんこ「えっ(笑)震えてた?!」
にゃんこ「ちょっと、震えてた。
ちょっとね」
わんこ「緊張はしてた。
怒られたら、どうしよう、みたいな(笑)」
にゃんこ「付き合ってるんだから、怒らないでしょ(笑)」
わんこ「キスするタイミングずっと考えてたもん(笑)
でも、嫌われたら嫌だなーって」
にゃんこ「わんこも男だもんね。
下心あるよね」
わんこ「うん、下心はあったよ(笑)」
にゃんこ「でも、そこに辿り着くまで、隠してくれたじゃん。
だから、好きになった」
なんか、
説明が難しいんですけど、
下心見せるタイミングって、
男にとっても
難しいと思うんですよ。
でも、
むりしなくても、
むりして、
自分を作らなくても、
本来の性格は
必ず滲み出ます。
だから
下心うんぬんというよりも、
ただたんに、
その男の性格が好きじゃないときに、
イラッとするのかも(笑)
優しい男は
自分を造らなくても
優しく見えます。
の とけるエッセイ】

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ