あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

パーソナルスペース

パーソナルスペース

人と
仲良くするためには、
まずは
パーソナルスペースに入ることが大切だと思うんですよ。
パーソナルスペースに入らないと、
何も始まらないと思うし、
存在を意識してもらうことも出来ないじゃん。
で、
最初の段階で、
わー、なんか、うざい
と思ってしまったら、
その感覚を信じた方がいいよ。
逆に、
パーソナルスペースに入られても、
不快感がない場合は、
仲良くなれるんだと思う。
彼氏も
しんゆうちゃんも
ちっとも
不快感を感じない。
わたしが
仲良くなれる人は、
気付いたら、
いつのまにか、
私に接近してて、
気付いたら
私の隣にいるような人たちだった。
人を嫌いになるときって、
理由があるというよりは、
動物的な感覚だと思うんです。
たとえば、
同じように
お調子者の性格でも
面白いなと思える人と
うざいなと思える人がいるでしょ(笑)
まったく
同じ台詞を言われても
許せる人と
許せない人が、いるでしょ(笑)
それって
本能だと思う。
だから、
自分は自分のままでいいし、
相手も相手のままでいいんだと思う。
だから、
何しても嫌われるし、
何しても愛されるんですから、
嫌われてない段階なら、
ぐいぐい近付いてもいいんだと思う。
ぐいぐいすることによって
嫌われることもあるかもしれないけど、
でも
たぶん
それは
ぐいぐいしても
しなくても
たぶん、
どっちにしろ
仲良くなれない人だから、
結局は
好きか嫌いかって
最初から決まってるし、
動物的な感覚だと思う。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ