あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

そして、みんな、仲良く肉団子

そして、みんな、仲良く肉団子

早く婆ちゃんになりたいなと思うと同時に、なりたくないという矛盾を抱えてますけど、
心配しなくても
世界は、なかなか、歳をとらせてくれないし、なかなか、婆さんにならないし、なかなか、人生長いなー
あっという間だよとか言う人いるじゃん。
でも
50歳くらいになっても、
残り30年くらいあるでしょ!
 
長いよ、長い。
でも、
だんだん、
周りが死に始めたり、
死を意識するのも、
もしかしたら50歳ぐらいからかなーって、推理してる。
パパが60代だけど、
パパの周りが、
どんどん死んでいくらしく、
そう考えると、
80年もあるなんて保証はないね
50、60くらいから、
徐々に体は衰え、
癌とか、
脳梗塞とか、
心筋梗塞とかで、
ぽつりぽつりと、死んでくのだ。
と、しみじみする

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ