あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

体の関係

体の関係

体の関係は
付き合ってから
三ヶ月後に…
とか
色んな説があるけど、
そこは、べつに、こだわらなくていい気がするさ(笑)
相手を見て、タイミングを選べばいい気がするし、
体の関係のあとに、
感情が、はいる男も存在しますよ!!!
もちろん
調子にのる男も
冷める男もいるかもしれないけど、
それ、
わからないまま、付き合うのも、どうかと!!!
女が、
したくなかったらしなければいいし、
したいならすればいいよね。
「早い段階で
体の関係もったから、
彼が私のことを
軽いと思って
私のことを好きになってくれない」
と言ってる女の子を
何度か、見たことあるけど、
それは
たぶん
体の関係を持っていなくても、
焦らしても、
好きになってくれないよ(笑)
人は
傷ついたときに、
不快感を無くすために、
言い訳を始める。
それは
あのとき
こうしたから嫌われた
とかね。
大丈夫だよ、
あのとき
どうしてても嫌われてるよ!
だけど、
だいたい最初から、決まってる。
最初から
見る目がある人なんて
存在しないんですから、
人生長いんだから、
失敗したっていいじゃんねぇ
体の関係を持った=軽い女
なんて思われませんよ、たぶん。
それが原因じゃないよ、たぶん。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ