あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

陰キャのアイドルありこ

陰キャのアイドルありこ

おつおつおー
遊んでくれた皆様ありがとうございました!
あり「声かけられること多いんだよ」
との「自慢か!」
あり「いや、
自慢にならないくらい、お年を召した人にナンパされたり、
くらそーーーーーーーーーな人に、声かけられるんだよ。
変質者にもあうし」
との「陰キャ?」
あり「あー、よく、その言葉知ってるね。
失礼だから使わないようにしてるけど。
確かに、そんな感じの人」
との「陰キャって、
自分のことを傷つけなさそうな人に近付くだろうね」
あり「それは、絶対に、あると思う。
でも、わたし、基本的にはスルーするけど、
機嫌悪いときだと、暴言はいちゃうときある(笑)
短気な瞬間あるから、ギャップあると思う」
との「うわあー、怒ったあー、
って、びっくりするだろうね(笑)
もしくは逆ギレしてくるか」
あり「逆ギレはしてこないけど、
まあ、ムスッとする人はいるね。
陰キャだから嫌だというよりは、
陽キャだとしても、
ひとりで歩いてる時とか、
何かをしてるときに、邪魔をしないでほしい。
最近は、
セイコーマートで、
すれ違いざまに、
40代ぐらいのおっさんに、
ガン見されながら、
あっ!って、言われた(笑)」
との「あっ!
ってことは、知り合いじゃない?
あり「いや、違うわ。
そうゆう感じの、あっ!じゃない。
話しかけるタイミングを考えてたんだと思う。
そうゆうことが、よく、ある。
あっ!
とか
おっ!
とか。
よっ、みたいな感じで、近付いてきたり(笑)
いや、だれだよ、おまえ、みたいな(笑)」
との「よっ(笑)
馴れ馴れしいよね(笑)
確かに、そりゃあ、誰だよおまえって、なるよね(笑)」
あり「最近は、
開き直って、微笑み返すこともある。
機嫌がいいとき限定で。
まあ、足は、絶対に止めないけど」
との「話しかけるだけならタダだから」
あり「そうね。
触ってきたら許さないけど、
ちょっと、声かけるだけなら、罪ではないもんね」
おやすみなさい
陰キャのアイドル

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ