あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

噛み癖

噛み癖

私は、人を噛む癖があります。
特に酔っぱらうと、そうなります。
もちろん相手を選ぶというか、
親しい相手にたいしてです。
彼氏のことを、よく噛みます。
彼氏じゃなかったとしても、
自分のことを好きな相手のことも噛んだりします。
わたしのこと、愛してるなら、耐えれるでしょ、みたいな。
とても、うざいと思います。
相手を見て、噛んでるけど、
べつに異性限定ではなく、
幼なじみ(女)と一緒に飲んだときも、
腕に噛みつき、
うっぜー、お前はリスかよ!
と、あしらわれ、
痛がってる幼なじみを見て、
へらへらしてしまいました。
彼氏は、ドMなのか、喜んでしまうか、もっと!
と言ってくるタイプなので
もっと
痛そうな顔をしてほしいのに、
恍惚な顔で喜ばれると、
つまらないし、
もっと、もっと、と言われると、
そのうち噛みちぎってしまいそうで、怖いです。
実際に
彼氏の腕は内出血みたいな感じになる場合もあります。
【札幌市 風、俗勤務 ありこさん 20代のお悩み】
回答者 性愛専門ありこ先生
「で、悩みは何?」
結論 【のーろーけーか】
…………という、
相談者と専門家いう、
ひとり、二役をしている夢を見ました(笑)
短い夢(笑)
でも、これ、あるあるだよね(笑)
何を悩んでるのか、
結局のろけじゃねーかよ
みたいな話を延々とする人いるよね(笑)
噛み癖って、治るのかな!
噛み癖がある

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ