あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

噛んで、引っ張って、べろべろするよ

噛んで、引っ張って、べろべろするよ

とある歪みの森で、
わんこオス
にゃんこメスが、じゃれあっていました。
にゃんこは
お酒が、あまり、好きではありません。
そして、酔うと、そうとう、うざい性格であり、酒乱の気質があります。
わんこは
お酒が強く、そこまで変わらないけど、
飲んでても
飲んでなくても
どっちにしろ
じゃれついてきます。
わんこ「(アーッ、モーッみたいな、奇声?をあげながら、じゃれついてきて、押さえつけてくる)」
にゃんこ「やめて!」
わんこ「ごめんね」
にゃんこ「うるさいよ」
わんこ「ごめんね」
そんな会話をしても
3分23秒くらい経てば、
再び、
じゃれついてきます。
わんこ「なんなの、もー!!」
にゃんこ「いや、そっちが、なんなの(笑)
おかしいんじゃないの(笑)」
わんこ「(へらへらしてる)」
にゃんこ「うるさいよ」
わんこ「(へらへらしながら、絡み付いてくる)」
にゃんこ「やめて!イカれ野郎!」
わんこ「イカれ野郎(笑)」
にゃんこ「怒るよ!」
にゃんこは、
じゃれついてくるわんこのことを、
色んな言葉を使って、脅迫します。
「噛むよ」
「噛んで引っ張っるよ」
「噛んで引っ張ってべろべろするよ」
「わたしの、つば、くさいよ」
「洗っても、におい、取れないくらい、わたしの、つば、くさいよ」
あらゆる脅迫をしてみるけど、
でも、
そんな脅迫をしても、
ドMな
わんこは、
喜んでしまうことは、
わかりきってることなので、
にゃんこは
最終手段に
わんこに
カメラを向けます。
わんこは、
自分の顔が嫌いらしく、
鏡とか
カメラが苦手で
逃げるので
(逃げなかったとしても、顔を隠してしまう)
あまりにも
絡みかたが、
うざいときに、
にゃんこは
魔よけとして、
わんこにカメラとか鏡を向けるという嫌がらせをします。
わんこは、
「いま、スッピンだから、やめて!」
と言いながら、
光を浴びたドラキュラのように逃げます。
男だから
化粧はしないとしても、
外では
他人の前では、
仮面をつけてるのは間違いない。
確かに、
親しい人の前では
人間は、心が、スッピンになる。
にゃんこは
独占欲が満たされ、
ニヤニヤしながら、
パシャパシャと撮りまくります。
そんなの いつかの とけるエッセイ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ