あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

センスと賢さ

センスと賢さ

どうやら、
わたしは、
センスのある男が、好きみたいです。
作ってるものじゃなくて、
ナチュラルな感じ!!
後天的なものじゃなくて、
先天的な頭の良さがある男!
意地悪な男とか、
図々しい男とか、
自分を過信してる男は嫌いだナー。
 
上とか下とか関係なく、
謙虚って大切だよね!
隠してるつもりでも、
考えてることが
顔とか空気に滲み出てたり、
人を、見下してる人って、
ほんとに、やだなあ。
ポーカーフェイスな人が好き!
(といっても、暗い人は、やだw)
でも、
それも、どれも、自分のことを、写してる鏡なんだろうけどね。
ほんとに
えらい人間って、
悪いこととか
間違えたことをしない人間ではなくて
(むしろ、そんな人間いないと思います)
間違えたときに
間違えたと
心から認めれる人なんだよね。
醜い自分のことを受け入れる強さがある人のことも好き。
間違えたときは、
素直に、間違えた、と反省できる人間が好きだし、そうなりたい。
ではでは、おやすみなさい
敏感なので、ちょっとしたことで、すぐに人を嫌いになるけど、そのぶん仲良くなると、関係が長く続く

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ