あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

私は、脳内でギロチンするだけ

私は、脳内でギロチンするだけ

遊んでくれた皆様ありがとうございました!
今日、
お殿様と、独占欲の強さ自慢をしてました(笑)
との「彼女が、えろいから、やだ」
あり「最高じゃん(笑)
なんで嫌なの?」
との「開発されてる感じで、やだ。
おれ独占欲強いから」
あり「あー、そうゆう意味ね。
でもマグロであえぎ声出さなかったら、それはそれで、おれ下手くそなんだなって思わない?(笑)」
との「それはそれで、やだ(笑)
だから俺、ワガママなんだよ。
なんでもヤキモチ焼いちゃう。
なんでも比べちゃう。
なんでも疑っちゃう。
自分は、ふ、うぞく来るくせに、
おれ、最低だよね?」
あり「そんなもんだよ。
自分はいいけど、相手はダメな人は、性別問わずに多いと思う。
相手に厳しくて、自分に甘い人は多いよ。
私も、そうだもん」
との「ありなちゃんは、彼氏の前では、どうなるの?」
あり「このまんまだよ、ほんとに、このまんま。
でも、独占欲は強い。
でも、剥き出しにしたりはしない。
剥き出しにしても、いいことなかったから。
そもそも、不安にさせるような人を、好きにならないし、近寄らない。
犬みたいな男が好き(笑)」
との「俺の場合は、
彼女が悪いわけじゃなくて、俺のネガティブと被害妄想が原因だからなー」
あり「私も、心のなかでは、よく被害妄想する(笑)
あと、わたし、噛み癖ある(笑)」
との「噛むの?(笑)」
あり「わたし、
酔っぱらったら、彼氏のこと噛む癖あるの(笑)」
シラフの時は
ほんとに、このまんまです!!
お殿様が、
「おれ、独占欲強いの直るかなー」
って言ってた(笑)
直るとかの問題じゃなくて、
隠せるようになるんだと思います。
あー、のろけ、たくさん聞いたー(笑)
末永くお幸せに
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ