あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

B型とO型エピソード 続き

B型とO型エピソード 続き

エピソード3
元カレ(O型)と、カラオケとプリクラのためにノルベサに行った時。
エスカレーターが
進行方向が逆だった。(のぼりたいのに、おりるほう)
元カレ「こっちだな」
わたし「いーよ、このまま、のぼろう(酔っぱらってる)」
元カレ「えっ」
わたし「勢いつければ、なんとか…(って言いながら進行方向に逆らって、のぼろうとする)」
元カレ「ちょっとちょっと(笑)落ち着いて(笑)」
エピソード4
男友達の蠍(O型)
真夜中に。
わたし「(酔っぱらって、ろれつの回らない口調で)今から行くわー」
さそり「え」
わたし「ついた!」
さそり「え」
来ていいと言われてないのに、勝手に押し掛けて、朝まで、話に付き合わせる。
エピソード5
O型の元カレ。
わたし「いまから、きーてー」
元カレ「明日、早いからなあ」
わたし「きーてー、きーてー」
元カレ「(困)」
わたし「こいってー。こいよー。こいこい」
元カレ「(困)」
きーてーと30回くらい、しつこく言ってみたら、来てくれた。
でも、顔を見たら満足してしまって、
会って20分くらいで
「わたし、眠くなってきた。
明日、早いんでしょ?気をつけて帰ってね」
「お、おう(笑)」
このシリーズ、ちょっと面白くなってきた(笑)
いまは
こんなに
気分ばかりで動いてませんよ!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ